--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.06 02:28

本日「霜」が降りてきましたぁ
ど~も寒いとオモッタァ~。(><)
外を出ると少し道が濡れていたんです
私の出かける時間では霜は溶けていますね。
犬の癖に寒がりやの健ちんは
今朝もハロゲンさんの前で寝ておりますぅ。

「をいをい・・・そこは私の場所でしょ~に(^_^)」

ココはえぇ~なぁ。

着ているモコモコ毛皮は効果ないみたいですねぇ~。
まぁ~ヨカデスヨカデス(はぁと)

最近コタツも出しましたし。。。
数年ぶりに登場させてみたんですが、二匹の隠れ家になって
気持ちよさそうに中で毎日ぬくぬくくつろいでおりまする。

しかし、千葉は寒いわぁ~ 困ったぞぉ~。
私ってヤドカリなので、一度入ったらでれませんのよ。
そのうちファンヒーターが登場しちゃいそうですわぁ~。
もうちょっと我慢しなきゃぁ~。。。もうちょっと・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に寒い!うちの子たちはホットカーペットの上の布団に潜り込んでます。
師走だね~時間が短くなってきてるみたい・・

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.12.08 21:20 |

→かねちゃんへ

初雪降ったようですね。
ホットカーペットの上でお布団に包まって
顔だけだしているのかな?。
想像しただけでも可愛いねぇ~。
前は、私もわん達とゴロゴロしてましたょ~。
動けなくなっちゃうんだよねぇ。

| ♪な | URL | 2005.12.12 01:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


