--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.04 16:51

半月もご無沙汰しちゃってダメな♪なですね。。。
だってだって・・・忙しかったんですもん(;。;)
冬はモノグサ君になってしまうのですぅ。

ではでは・・・本題(^^)

先日。久々に友人とプチホームパーティーしましたぁ。

そんな友人達の一人がコーギーのさくらちゃんと
一緒に遊びにきてくれました。
恥ずかしがりやのさくらちゃんは、
只今、お婿さん募集中なんですのょ♪
さくらちゃん

「あの~オラじゃダメですかいぃ?」
ねぇねぇ~あそんでょ~

健ちんは 「さくらちゃ~ん♪(はぁと)」
遊んで欲しくていっぱいアプローチしておりましたぁ。
やっぱりあんたじゃねぇ~。どう見ても豚に真珠だわさぁ。

皆でおやつた~いむ♪
おやつぅ~

おおおお~。
ばーばと健ちんも、仲良く並んで待ってま~す。

10年以上の付き合いのある友人・・・
こやって一緒に「笑える」のって・・・それだけで嬉しいね。
「黙って、心の優しさを分けてくれる・・・」そんな友人達。

私が一番年上なのに私が一番未熟モノなんですの。
彼女達の様に、心の素敵な女性になりたいなぁ・・・
憧れる友人達です。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


