--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.10 23:56

北海道は「初雪」降りましたねぇ~。
寒さが体に少しずつ沁みてきてます。
はぁ~(>o<;;朝がヤバイですぅ。
だぁ~んだんと起きれなくなっちゃうょ~。

私の朝は「ほげ~族」。珈琲飲んでまったりして・・・
「あっ!!時間。やっばぁ~い、支度しなきゃぁ~」って
いつもワサワサな毎日なのに・・・。

今日も。。。
「ぎゃぁ~!!寝坊したぁ~」
目覚ましなったのかなぁ?
鳴っているんですが・・・耳が休業しておりました。
それに・・・目をあけたくても明いてくれないんだも~ん(汗)

おっすぅ

2わんは、起こしてくれないし・・・
枕元に座って起きるまで待機して待ってるだけだし。
起こしてもらっても起きない私だし・・・

う゛ぅぅぅっ~~~!!がんばるっす。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いっしょ~

朝、だんだん起きれくなってきたよぉ~
寒いし、暗いし・・・

早めに目覚ましかけれるんだけど、しかも2個・・・
起きるのに30分近くかかっちゃいます(^_^;)

umiも♪なさんと一緒に、がんばるじょ~!!
我家のワンも役立たずです・・・

| umi | URL | 2005.11.11 13:11 | 編集 |

先日、私のお耳も休業してました・・
危うく家族全員を遅刻させるところでした(汗)
やっぱり、お布団の中は天国だもんね~
うちのワンも起こしてくれないよ~
布団の中に一緒にいるも~ん(~_~;)

| ナナマル | URL | 2005.11.12 00:19 |

→umiちゃんへ

暗い時間から起きているなんて凄いね。
私なんて、非常にヤバイよ~。
ここ数日ガーコに負けておりまする。
まっ!!ワザとなんだけどね、ワザと・・・

| ♪な | URL | 2005.11.20 02:23 | 編集 |

→ナナマルちゃんへ

うんうん。お布団は天国だよね。
私も出たくなくて・・・最近は起こして頂いて・・・
はぁ~(>_<)お恥ずかしいかぎりでして。。。

| ♪な | URL | 2005.11.20 02:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


