--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.23 23:59

さぁ~。今日は久々に皆でお散歩だょ~。

わぁ~ぃ。

天気も良いので沢山の人がお散歩してました。
私も久々の休日にお休み。のんびりとさせて貰いましたわぁ(^_^)/
散歩道

ばーば嬉しそうだね。それにしてもくんくんやり過ぎて きちゃない・・・
うれぴぃ~。

舗道を歩かない「健ちん」
草むらばかり歩きたがるけど何か見つかりましたの?
くんくんくん

お陰でいっぱいお土産つけて帰ってきましたぁ。

ぷちぷち

げげっ!!すごいねぇ~。こんなにちっちゃいのをくっつけて・・・
ばーば毛がさらさらだけど、健ちんはクリクリ密集毛だから
奥までいっぱいついてましたぁ。
(皆さんこれって何ですか?・・・私全然分かりませんですぅ)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃりゃ~

すごいことになっちゃってますね。
この時季は草むらの中に入ると、変なのくっつけてきますよね。
菊もよくくっつけてきますが、コレとは違うなぁ~。
かなり細かいので、とるのが大変だったでしょうね。

みんなそろっての休日、よかったね。
ばーばちゃん、とっても楽しそうな顔をしているものねぇ~

このような時間が過ごせるのって、貴重で幸せですよねぇ~♪なしゃ~ん(*^。^*)

| miu | URL | 2005.10.24 20:19 | 編集 |

名前はわからないけど
子供の頃、良く服について大変でしたわ~

全部取るの大変だったでしょう・・(@_@;)

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.10.25 19:08 |

→miuちゃんへ

菊ちゃん、サラサラヘアーなのに・・・あ!!
ふさふさのしっぽに「枝さん」連れてましたねぇ~(^。^)
皆揃ってても・・・カメラマンが最近休業中みたいなんですの。
私だとベストショットが撮れなくて・・・(><;トホホ

| ♪な | URL | 2005.10.25 19:16 | 編集 |

→かねちゃんへ

洋服につけてた?それって・・・
もっと大きいヤツじゃなかったぁ?(チクチクするやつ)

健ちん、ブラッシング嫌いなので手こずりましたょ~(~~;
その後は掃除機ですたぃ。

| ♪な | URL | 2005.10.25 19:26 | 編集 |

大きいのもたっくさんあったけど・・
この小さいのは群れでついてくるから大変なのよ!
大きいのは、投げっこして遊んでたよ~
頭とかにつくと痛いんだ・・(笑)

| ナナマル | URL | 2005.10.27 13:08 |

→ナナマルちゃんへ

(^_^)うんうん。懐かしいね。私も投げてたょ~。
近頃の小学生はそんな遊びするのかしらねぇ~。

| ♪な | URL | 2005.11.01 02:24 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


