--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.23 22:35

昨日一昨日と大阪に出張してきましたぁ。
体調万全じゃなかったので、ぶり返してしまったようで
帰りの新幹線ではヘロヘロ(×m×)テンションイカレ気味。

でも家に帰ると不思議。。。
熱があっても安心するね(^▽^)ほっ
2わんも良い子?で居たみたいだし。

ベロベロ攻撃(はぁと)最高!!

薬を飲んで、ぐっすり寝たら熱も咳も少し楽になりましたのょん♪
やっぱり家はいいなぁ(〃⌒▽⌒〃)
一緒が一番♪



実は、大阪のホテル先では熱が上がり早めに沈没。
「やっぱりホテルは寂しい・・・」
皆どうしているのかなぁ?とメールをしてみたら・・・
ぎゃははっ
目立つねぇ~。

(^▽^)なかなか目立ってましたぁ。

でも・・・(~~)私がいなくてもヨロシクやっているんじゃん。
ちょっと嫉妬。ホテルはつまらんです。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


