--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.20 22:22

今日はオラが生まれた日。

いえ~い。1歳だぜぃ~

兄妹はヤンママだぜぃ~

オラも欲しいなぁ~・・・かのじょ・・・

「かぁちゃ~ん。産んでくれてありがとょ~」

オラです。


早いですね、1年って・・・。
健ちんが来て10ヶ月ですが、
♪なの子になった日の事は今でも忘れません。
毎日が賑やかになって、毎日イタズラして・・・
初めてのお散歩もトコトコって感じだったのに
今では1時間歩いてもヘッチャラだね。
健ちん・・・これからも♪なをよろしくね(*^_^*)

アップ

ミルクレープを作ってみました。
(中身はアツクレープになってますぅ(ノ゚д゚)ノ ヨョョョ)

つまみ食い中の健ちん。
う゛・・・これはっ!!

今日は許そう(^。^)

今回のプレゼントは・・・
あったかぁ~い

あらら・・・寒いので「ばーば」が早速使ってます。

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお、おめでとね~。
ほんと、小麦と約1ヶ月違いなんだね。
来年はばーば&小麦&健ちん合同のパーティーをやろう(*^_^*)

| ふうにゃ | URL | 2005.10.20 23:05 | 編集 |

お誕生日おめでとう!

レス周りは今お休みしてますがここだけ許してもらおう。

健ちんお誕生日おめでとう。
健ちんとはなってどっちが先に生まれたんだろう。
今度Mさんに聞いてみるべ。

| めとん | URL | 2005.10.21 01:12 | 編集 |

1歳の

お誕生日おめでとう、たけしゃん!

♪なさん、うれしいね。
これからも、みんなで元気に楽しく過ごしてねぇ~たけしゃん。

| umi | URL | 2005.10.22 00:50 | 編集 |

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
ガールフレンドが早くできるといいね~(*^。^*)
バーバと仲良くね♪

| ナナマル | URL | 2005.10.22 11:00 |

→皆様へ(1)

re: ふぅにゃんへ
是非是非♪近いから出来るね。
来年は一緒にぱぁちぃ~しましょ(^ェ^)/

re: めとんしゃんへ
遠く離れていながらも、同じ日を一緒にお祝い出来るのって、
嬉しいですぅ。日記に健ちんも載せてくれてありがとう♪
>健ちんとはなってどっちが先に生まれたんだろう。
うんうん。実は家でもその話題になったのよん。

| ♪な | URL | 2005.10.22 23:12 | 編集 |

→皆様へ(2)

re: umiちゃ~んへ
ありがとう♪
大イベントではないけれど「一緒」ってだけで
嬉しくなっちゃいますねo(^。^)o
小さな喜びって大きいのより以外とビックかもぉ~(*^^*)エヘヘへ

re: ナナマルちゃんへ
ありがとう♪
彼等はどんな気持ちなんでしょうねぇ~。
今はまだ彼女は無理だけどいつか欲しいですね・・・子供がみてみたいですぅ。

| ♪な | URL | 2005.10.22 23:26 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


