--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.18 23:46

☆★☆ 本日、電車で帰宅途中の出来事 ★☆★

隣に座ってきたリーマン人が、名刺をとりだして・・・・

(電話を掛け始めたリーマン。)

「おいくらですか?」
「分かりました。」


(電話を切る)

新聞は夕刊「フジ」「ゲンダイ」・・・なのかなぁ?
小さめのヤツを読み始めました。そして5分程経って・・・

(電話を掛ける)

「どちらからの国ですか?」
「中国ですかぁ・・・分かりました。」


(電話を切る)

お洒落なスーツに、若いリーマンが持ち歩いている様な
鞄をお持ちの方でした。(顔はちょっとみれませんでした)

その続きが聞きたかったなぁ~。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も気になる~
何者で何をしてる人なんだろ~

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.10.19 22:02 |

→かねちゃんへ

うんうん。私も・・・気になるぅ~。

| ♪な | URL | 2005.10.20 22:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


