--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.14 01:19

昨日今日と本気で怒ってしまいましたぁ。
だって「ホットカーペット」のコンセントが死んだんですもの。
当然断線・・・線は抜いてあったものの、こんな事態は初めて・・・
一度だけLANケーブルはやられましたけど。。。

小さい事は(留守中の出来事なのと、自分の不注意でもあるので)
多めに見ちゃうけど・・・電気関係となると話は違います。

今日も仕事から帰宅したら、靴がリビングでご休憩中・・・
それも(* ̄∇ ̄)27,5センチの革靴が・・・
元から破けていたので、他の靴がご臨終しない様に犠牲になって
貰っておりますが、今日も革靴さんは堂々と寛いでおりました。

「いつかあなたの運んでいる姿をカメラに収めてやるぅ~」

そんな意気込みも普段だったらあるんだけど・・・
今日は携帯の電源コードも(2度目)お亡くなりになって
おりましたので、そうは言ってられない・・・

こらぁ~!! カッコ 超怒り!! カッコ閉じ。

流石に o( ・_・θキック☆;゚o゚)/ ブルブル震える健ちん・・・

コヤツ・・・自分でやった事を分かっているから困り者です。
そんでもって3秒でご機嫌取りに走るし・・・
めげないヤツなのか?・・・良いキャラだけど・・・
困ったちゃんだわさぁ。

面白くないけど写真見てみる?

犠牲者

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にゃははぁ~

♪なしゃ~ん(*^。^*)
笑っちゃいましたよ、革靴に。

たけちゃん、つおいねぇ~
でも、電気コードは危険だね。
今回たまたまコンセントがぬいてあったからよかったけど、コレが通電していたら!って思うと、怖いよね。
とりあえず、ゴシュウショウサマレスゥ(^。^)

| umi | URL | 2005.10.14 12:50 | 編集 |

→umiちゃんへ

最近、色取り取りの葉っぱ達が、秋化粧しているね。
革靴・・・凄いでしょ(^^;
油断して玄関に出しっぱなしにしてると
ぜ~んぶ、こうなっちゃうのょ。
電気関係は本当に怖いですよね。
これだけは絶対に止めさせなきゃぁ(>o<;)

| ♪な | URL | 2005.10.15 01:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


