--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.11 19:18

イタズラがつきない健ちんです。
先日、知人から頂いた品物をリビングに置いてましたの。
私やガーコがいる時は見向きもしない、良い子なんですよね。。。
それが仕事から帰宅したら(;’д’)!!

-.-)ノパンパン!!こらぁ~!! ここにきなさぁ~ぃ。

ぼくがやりました。

今回は素直に来ました。
(カメラっ。カメラっ・・・)
証拠写真「パチリッ」。。。( ̄∀ ̄*)ニヤッ☆

お次は寝なさい。。。うろうろオロオロする健ちん。
それじゃ~写真に撮れないじゃ~ん。
ココ・・・こう~だょ・・・そうそう、あっ!動かないで!!。

反省。。。のフリ

そんでもって「パチリッ」。。。φ( ̄∀ ̄)メモメモ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホホホッ!見事な破壊ぶり
メチャ叱られるのかと思っていたらカメラ攻撃~~(笑)
しんみょうな健ちんの顔が~キャワユイ♪

| ナナマル | URL | 2005.10.12 23:11 |

→ナナマルちゃんへ

躾にはよくないんだけど、ついついねぇ~(^^;;
本気で怒っても、3秒で忘れてるし・・・
懲りないから困りもんです。

| ♪な | URL | 2005.10.13 02:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


