--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.11 10:30

世間様は3連休でしたけど、
私はいつもの様に仕事でしたの。
そんでもって今日がお休みで~す。

ヤンキースにクギ付けの私。
買い物にも行けないわぁ・・・
家の事も後回しですわぁ~。
トイレにも行けなくて・・・
胸がしめつけられる思いで見ております。
今は胃までもが痛い状況。。。

3回表だって言うのに・・・私って最後までもつのかしらん?

お願いっ。。。勝ってぇ~!! 

じ~たぁぁぁぁ~~~~(≧◇≦)

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(1) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

追記。

今日の勝負で・・・夜ご飯のメニューが変わりそうだわぁ。。。

| ♪な | URL | 2005.10.11 10:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキース終戦記念日。夢と感動を有難う!!
ぐたぐた言いません。本当にここまで感動を夢を有難う御座いました。お疲れ様トーリ監督、お疲れ様ストットルマイヤーピッチングコーチ、お疲れ様ジラルディベンチコーチ、お疲れ様ドンマッティグリー打撃コーチ、お疲れ様キャプテンジーター、お疲れ様Aロッド、お疲れ様ジ

オガチャン的ライフ  2005.10.11 13:19

↑ページトップ


