--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.26 23:55

「もうちょっとだけがまん。がまん・・・」
エアコンはまだまだ。。。扇風機で粘っています。

昼寝をしてる「たけちん」発見!!
確かにここは涼しい。。。
廊下で寝ておりました。
壁にくっついて寝なくてもいいのに・・・

P4210010.jpg

何かに触れてないと寂しいのかなぁ。
P4210012.jpg

でも。。。気持ちよさそぉ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お邪魔します。

新居へ初の訪問です。
お引越しおめでとうございます。

たけちんも元気そうですね!
うちの子たちは、お留守番の時はクーラーを入れておくのでまったりしてますが、私が一人のときは・・・暑さでグッタリ!
涼を求めてさ迷っております。

これからもよろしくね!

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.06.27 14:29 | 編集 |

→かねちゃん♪

私の方こそ宜しくお願いしま~すo(*^_^*)o
ところで・・・たけちんで良ければ派遣しまっせ(~▽~)vニヤリ

| ♪な | URL | 2005.06.28 00:25 | 編集 |

たけちんかわいい~。べったり壁にひっついてる(笑)
うちも最近、フローリングの床でべったり寝てるから
ひんやりしてて気持ちいいみたい。
エアコンも入れてるのにな~。

ブログ引っ越したんですね。快適ですか?
実はマイブログも重くて引越し検討中。
でもなかなか手につかなかったり・・・

| りるろ | URL | 2005.06.28 22:15 | 編集 |

→りるろさんへ

快適になったよ(^^)。ここは増設もまめにやっているようなので・・・
私も前のところは気に入ってて、粘っていたんだけどね、いつも真っ白なので・・・「いいかげん何とかして~」モードになってしまったのょ(笑)

| ♪な | URL | 2005.06.29 00:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


