--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.05 23:30

「 味がしみててやめられましぇ~ん 」

おいちぃ~

「 うん。これは、うまい棒 ですたぃ 」

やめられませ~ん


こんな顔でガジガジされちゃうと
「デジカメっ。デジカメっ・・・♪」と
せっせと準備しちゃう♪なです。
最近の健ちんもカメラ目線でガジガジやってくれてる様な・・・。

「私ってナメラレテル?」

やばいなぁ~。
最近オイタが過ぎるぜぇ~。
前回といい・・・続けてやってくれちゃってます(@゜ο゜@)。。。
                                つづく。

たまらんですたぃ


「マイ箸ぃ~」
♪なのお箸

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アハハハッ!
おやつではなかったんだ~ッ(^◇^)

| ナナマル | URL | 2005.10.11 10:29 |

→ナナマルちゃんへ

がははっ。。。
おやつだったら「あっ!」と言う間に食べ終わっちゃうからねぇ~。
食い意地だけは誰にも負けない2わんだすぅ。

| ♪な | URL | 2005.10.11 11:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


