--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.30 19:30

夏に購入した
 「ハンバーガーの上に犬がのってる」
                 クッションをご紹介。

デジカメ練習もかねてアップの写真ですぅ。
あっぷぅ~

ぷりっとしたおしりも紹介♪
おしり~


クッション様で~す

こんなものを見せられても「お・も・し・ろ・く・な・い」。。。

ごもっともです。

((((((;_ _)ノ はう~


いつかこんな日が来ると思って購入した時に
写真に収めてる私って。。。アホですなぁ。

今日も○○をガブガブしておりました。
健ちんのガブガブは一向におさまりませんねぇ~。
躾が出来てませんです。はい(××;)
思わずカメラで撮り続けてしまったぁ。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすが・・・予測して2ショットを撮っておくなんて!
まぁ!見事に・・・(ー_ー)!!
予想を裏切らないたけちんは偉い(*^。^*)
マルもカジルのやめないなぁ~。

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.10.01 21:51 |

→かねちゃんへ

マルちゃんもやるのかぁ~。
やめさせる方法はないのかなぁ?
油断すると、靴にもガシガシやってて
(革靴・ヒールの踵は全滅ですぅ)
部屋迄「エッチラオッチ」と運んじゃうのょ。
いつか現行犯の写真を撮ってみせるわ。。。

| ♪な | URL | 2005.10.02 23:50 | 編集 |

はじめまして

こちらでは、はじめまして(^^)。

ちょっと前から、某氏に教えていただき、
読んでました(^v^)。
かわいいブログだね。
わんこちゃんたち見てるだけでなごんじゃいます。

じじい顔のわがワンコたちは、♪なちゃんには、
まだお目にかかってなかったよね?
うちのわんこも、よろしくねん。

| ぽよ | URL | 2005.10.04 11:04 | 編集 |

→ぽよちゃんへ

はじめましてぇ~(^0^)/
ご来店ありがとうございますぅ。
細々と営業しておりますので
お暇な時にでも覗いてくださいましぃ~。

ぽよ蔵&さくらちゃんにも是非是非お会いしたいですぅ。
今度紹介してくださいね。
あ!そうそう先日ショップで初めて白毛のシュナイザーを見かけたんですょ~。

| ♪な | URL | 2005.10.05 01:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


