--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.28 23:28

♪入浴シーンのお披露目♪久々に撮ってみましたぁ~。

濡れるとみすぼらしいお姿ですねぇ。
でも凄い発見(^o^)v見比べて下さい…
「ばーば」と「健ちん」似てるっす♪

最初は「ばーば」から。

「もうお風呂でたいですぅ。早く乾かしてくだしゃ~い。」
いやぁ~ん♪

「ばーば」は大人しいね・・・単にビビッて固まってるだけ
なんだけど、洗う方としては楽チン♪
「ばーば、良く分かってるじゃな~い。じぃ~っとが一番ですょ~ん」

次は「健ちん」の番♪

「さぁ、泳ぎの練習するょ~」
「・・・・ぎゃぁ~。おかぁたん!!たすけてぇ~。」
ぱしゃぱしゃぱしゃ。

「健ちん」は暴れまくり、湯船ではズブズブ沈んでます。

無事終了。
「ホッ~」って感じなのかなぁ?
またねぇ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ばーばさん小さいね~!
たけちんの番って・・・唖然!
この子はだぁ~れ???
(@_@;)これじゃわからないわ・・アッハッハ♪

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.10.01 21:46 |

→かねちゃんへ

がははっ。健ちんはマルチーズが強いって事だね。
ばーばも、この半年間で一回り小さくなったのょ。
年のせいなのかなぁ・・・散歩も時々ヨタヨタしてるょ。

| ♪な | URL | 2005.10.02 23:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


