--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.27 19:11

たけさんの好きなヘアゴム。。。
髪の毛に使う「ゴム」「ヘアーバンド」が大好き。
髪の毛を縛っていると、跳躍しながらガブガブ・・・
必ず飛び跳ねて奪い取るんですの。
  (これ以上、言っちゃってもいいのかしら・・・)

お陰で「う○P」さんは私の髪の毛が混じっておりまする。

と・言う事は・・・

「・・・髪の毛でぶら下がってます。。。毛に」

トイレでちゃんと出来ても、
おまけで着いてきちゃう「う○P」さん・・・です。

一緒に遊ぶ時は引っ張り合い。
う゛ぅぅ~

いっぱい伸びたら放しちゃおっ~と!!
あぅ~。。。

すげ~っ…のびてるぅ~
この後、鼻にぱっち~ん(>o<)健ちんぜ~んぜん懲りません…

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


