--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.25 22:40

今日は「ばーば」の満12歳(^ェ^)のお誕生日
ってな事で・・・記念写真を撮りましたぁ。

「お元気ですかぁ~?」
はぁ~い(^^)/

チーズフォンデュパンとメープルパンを皆で頬張りましたぁ。
プレゼントは2わんお揃いのリードとオモチャとソーセージ。
健ちんまでオモチャを貰えて良かったねぇ~。

んで、私も良かったねぇ~。
「今日はお祝いだぁ~。だからうちらも外食だぁ~。」
「健ちん&ばーば」抜きで今日も美味しいものを食べに行きましたぁ。

ウフフッ・・・来月は健ちんの誕生日だわぁ。
次は何が食べれるかのぉ~。。。おほっほっほぉ(ノO⌒*)

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すんげー遅ればせながら……
ばーば、おめでとう!ヽ( ´∀`)ノ
小麦と誕生日が近かったんだね!
合同でパーティーでもやりたかったね~。

しかし、祝い方が我が家と同じ。
▼・ェ・▼抜きというところがすばらしい(笑)
ばーばもまだまだいっぱい誕生日を迎えてもらいたいね♪

| ふうにゃ | URL | 2005.09.28 02:34 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

小麦ちゃんも1歳のお誕生日おめでとう(〃⌒▽⌒)
>合同パーティー
青空の下でピクニックしながらお誕生会をするのも良いねぇ~♪
うん(^ェ^)/グッドアイデァだわん

| ♪な | URL | 2005.09.28 23:41 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


