--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.24 23:33

今日はのんびりした休日。んで雨。。。
「ドッグラン」に行く予定が中止ですたい(ノ_・。)

それでも「2u(o・ェ・o)uわん」とたわむれるのが一番だね。
久々に2ショットも撮れて嬉しいわぁ~。
2わんショット♪

明日は「ばーば」の誕生日・・・
「よし!!お祝いしに行こう!」
ケーキをぱくつきに行ってきましたぁ。

誰が食べたのけ?

えへへへ(* ̄▽ ̄*)
「ばーば&健ちん」は雨なのでお留守番させちゃった。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~(*^。^*)

おいしそぉ~♪なさぁ~ん!

ばーばちゃん、明日お誕生日なんだ。

おめでとぉ~!
これからも、元気元気で♪なさんに甘えてねぇ~(#^.^#)

| umi | URL | 2005.09.25 21:40 | 編集 |

→umiちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
特別な事はしなかったけど
皆で一緒にのんびり出来ました。
私が一番嬉しかった誕生日だったょ。

| ♪な | URL | 2005.09.25 22:55 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


