--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.24 12:29

イタズラ「健ちん」

トイレシートをガジガジッ…
トイレからだしては。。。ガジガジッ。
ビニール袋ガジガジィ・・・タバコをガジガジッ。
ケースごとガジガジィ、ぼろぼろっ。。。
愛煙家でもあるまいし・・・(危ないの気をつけねば)

靴もガジガジィッ・・・
「きゃぁ~!!一番高かったのにぃ~。」

「プチィッ」(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
あっ!!「ガーコ」にスイッチはいった。やばぁ~い。

しょぼぼぼぉ~


浴槽監禁の刑。。。

だして貰えるまでは「泣き虫健ちん」に変身です。

でも懲りないんだよねぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

だちてぇ~

そして。。。翌日。
私の携帯にメール・・・

がっははは!!

「靴は無事。トイレシートが引っ越してたのも、
 まだ許そう・・・
 でも、台所のマットに「こんもり」やってて、
 俺は素足でもろに踏んじまっただぁ~(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・」

ウフフッ♪仕返しは怖いのぉ~。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら・・・浴槽ではシュンとしてるように見えたのに!
こんもりを・・・素足・・・\(◎o◎)/!
これはもう・・運がついたと言う事で「宝くじ」しかないでしょう(爆)

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.09.24 19:12 |

→かねちゃんへ

その時は甘えて凹むけど・・・
すぐに忘れてイタズラしてるよ。。。
まるちゃんはどう?

| ♪な | URL | 2005.09.24 23:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


