--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.23 23:15

ここ最近さぼっておりまする。

昨日。15年ぶりの人とご対面したんです。

いや~はっきり申します。

顔はもう覚えていなかったのよねぇ。
(当時の出来事しか記憶がないのょ・・・)

彼女は当時15歳(中学3年)。。。今では30歳。
いい女になりましたぁ(あたりまえかぁ~)
あの頃はお互いに無我夢中で夢に燃えていて・・・
今でも思い出すね。

今こうして会うことができたのは、嬉しいですぅ。
彼女が頑張って続けていた事、
今も夢を持って歩き続けている事が嬉しかったです。

その当時の私は、○○歳。。。取りましたなぁ。

テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


