--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.17 01:30

♪自然編♪

色んな虫に出合ってビックらした♪なです。
写真には納めなかったけど、モスラの様な「蛾」。
交尾をしている「トンボ」の軍団。
ど・でかいバッタ。
ミンミンゼミにアブラゼミ。ツクツクボウシ。
何故か男達はセミの鳴き声で盛り上がっていた(^_^)ゾョ

どの虫も命短い・・・次世代の「生命」を宿す準備をしていたょ。

初めて見つけたのが「ナナフシ」君
ぼく枝ですぅ

いやぁ~。マジで動く枝でした。。。超感動。
生で図鑑が見れちゃったぁ♪
早速、木に登ってもらいましたぁ。
ナナフシ2


キャンプも終わり、帰りは本栖湖まで足を運んでみましたぁ。
本栖湖の近く

天気も怪しくなって雨が降ってきたけど、
なんてタイミングが良いのでしょう(^_^)v
富士山が雲から顔を覗かせてくれたのょ。
富士山

うふふっ。。。私って、なんて運がいいのかしらん。

また行きたいなぁ~。

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すっごぉ!!

♪なさん、ナナフシの写真撮れたのですねぇ~
umiは夜、流しで見つけて救出に精一杯で撮れませんでした(T_T)
ほんと、動く枝でしたね。
umiも初めて見て感動しました。

いろんな虫たちのいるキャンプ場でしたね。

最後の1枚の富士山、ステキな1枚ですね。

| miu | URL | 2005.09.18 01:03 | 編集 |

→umiちゃんへ

本当(^▽^)感動♪
テレビでしか見たことのない景色と虫たちには
興奮させてもらっちゃったですぅ。
自然は新しい発見がいっぱいあって楽しいね。

| ♪な | URL | 2005.09.18 02:44 | 編集 |

ナナフシは見た事ありません。
始めて尺取虫を見た時は感激でしたけど・・
いつの頃からか、虫を手でもてなくなってる私・・・子供の頃にこんなキャンプを体験してみたかったなぁ~!
雲間から見える富士山は幻想的だね~~♪
心洗われるけしきだわ~~。

| ナナマル | URL | 2005.09.19 09:11 |

→ナナマルちゃんへ

わぉ~。尺取虫見てみたいなぁ~。
私も虫はちょっと・・・苦手。
でもこんな素敵な場所で出会えるとモスラの様な蛾でも
「へぇ~」ってマジマジみてしまうんですょね。
四季折々を感じれるのって素敵ょ~(^。^)o

| ♪な | URL | 2005.09.21 00:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


