--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.15 17:32

♪景色編♪

朝日が上がる姿を見ながら高速に乗って
山梨の甲府で降りて、現地に向かったよ。

この写真は。。。キャンプ場に向かう途中

笛吹ライン
さわやかぁ~

山々が綺麗でしょ。
ぴ~かんお空で雲も色んな形をしてましたぁ。
窓を全快に開けて、風をいっぱい感じ
どんどんテンション上がって行く私・・・

JR身延線
のんびり電車

2両です~。。。誰が乗っているのかなぁ。
のどかで素敵な場所があるのね(^_^)

富士川
きもちぃ~。

キャンプ場近くの大きな川ですぅ。
ちょっと端っこが切れちゃったバージョンだけど・・・

どれもお気に入りの写真が撮れましたぁ。
やっぱり景色が良いからだね。

しかし・・・興奮しすぎて皆より早く沈没してしまったのょ。
キャンプの様子を撮るのも忘れて思いっきり遊んじゃったし・・・
(>_<)あぢゃ~。失敗っ。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


