--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.14 08:00

場所は山梨県にある『LAND ROVER EX』と言うキャンプ場で
山々に囲まれた超景色の綺麗なとこでした。
*景色やキャンプの様子は②以降につづきまぁ~す(^^;

題して。。。
       ♪わんこ編♪

私のはぁとはもうドキドキのでれでれ~でしたのo(*^^*)o
だってだって♪「Blogで菊音!」菊ちゃん & umiちゃんと
ご対面出来たんですも~ん。
健ちんよりちっちゃくておおりこうさんなんです。
しっぽふりふり挨拶してくれましたぁ。

こんにちはぁ~♪

「いや~ん♪可愛いぃ~」
私にお手・お座り・待てをしてくれて
カメラにもニッコリ(*^-^*)目線してくれたのょ。
「さっすがぁ~菊ちゃん。モデルぅ~」
すまいるっ♪

「健ちんとばーば」はお留守番だったので、
umiちゃんに紹介出来なかったのがちょっと残念だったなぁ~。
次回は絶対に、連れて行くぞ~!!

他に来ていたわんちゃん
おら~あつぃ

皆に「だんなちゃん」って呼ばれてたけど・・・本名は「もみじちゃん」
愛嬌だっぷりで人懐っこいから皆のアイドルでしたぁ。
現在2歳?うん。りっぱだぁ~。
やっぱし「だんなちゃん」って名前が似合うね(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♪なさぁ~ん、なんてかわいく撮ってくれたのぉ~菊を!
こんな写真だと、菊ってお利口さんに見えちゃうよぉ~
♪なさんにガウガウ犬っぷりを披露しちゃって・・・はずかしいんだぁ~(^_^;)
躾のできない飼い主っぷりもバレちゃいましたね。

次回はゆっくりワンコ談義したいですね。
『ワンコ依存症』を同じように患っているので・・・

ピッツァおいしかったです。ご馳走までしたm(__)m

| umi | URL | 2005.09.15 00:34 | 編集 |

→umiちゃんへ

躾??
菊ちゃんは、ちゃ~んと出来てますょ。
うちなんて野放し状態だもん。。。
「待て」「お手」できましぇ~ん(^^;

うんうん。
是非是非わんこ談義したいですぅ。
誰か企画してくれないかなぁ・・・わんこキャンプu(^ェ^)u

| ♪な | URL | 2005.09.15 10:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


