--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.05 23:38

先日久々に、ちぃ~とばかし
心の洗濯をしてきたのでそのショットを‥
「すすき」が風になびいて秋の訪れを待っている様でした。

すすき

えへへ‥実はねぇ~
ここだけの話、動かない車を押してみたのょ。

それも4wdを一人で(^^)v

アクションシーンを演じる女優気分でしたわぁ。
(^o^)おほほほっ
それってトラブルが起きたとでも皆さんは言うんでしょうけど‥
「♪な」はそれもまた嬉しかったりしちゃうんだなぁ(^-^)
良い思い出になるじゃん。ど~とでもなっちゃうもんょ♪
だってねぇ「がんばれ~」ってボデーを撫でたら動いちゃったし‥
あたしって「魔法使い」なのだ。。。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まぁ!

♪なさんったら(*^。^*)

ステキ(?)な体験をしてきたんですね。
きっと今週末も・・・できますね!

| umi | URL | 2005.09.06 22:14 | 編集 |

→umiちゃんへ

>きっと今週末も・・・できますね!
きゃはは・・・魔法が必要なのね(^^)
杖&とんがり帽子&ほうきを持って行かなきゃだわぁ~。
楽しみぃ~♪

| ♪な | URL | 2005.09.07 01:07 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


