--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.30 17:58

「ばーば」様。

僕はあなたをお守りいたします。。。

何してんの~?

「待ち伏せ」にしかみえないけど・・・。
「ばーば」が、気になるのねぇ~♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

をを~!たけちんの後姿、かわいいよ~♪
それにしても、たけちんの尻尾はふさふさしてていいねぇ。
小麦の尻尾なんてどう見ても「豚のシッポ」だもん(^_^;)
なんだかシッポの毛すら増えてくれなくて地肌見えまくりです……_| ̄|○

んでね、全く関係ないんだけど、今、タイトルバックの画像を見て気が付いた。

耳を後ろにするのってマルチーズの特徴?小麦も良くやるんだけど、他の犬種より極端に後ろに行くような気がするんだけど気のせい?
小麦なんて耳が見えなくなるくらい後ろにやるのよ。
バーバの写真見て、耳の後ろ加減が似てるなぁと思って。

日曜日、ドッグランに行ってきたよ。
今度はジャックラッセルも一緒に行くんだ。
♪なっちもまた予定合わせて一緒に行こうね!

| ふうにゃ | URL | 2005.08.30 23:15 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

>耳を後ろにするのってマルチーズの特徴?
どうなんだろうね。ばーばも小麦ちゃんと同じ位後ろにやってるぅ(^^)
嬉しい時や困った時、「???」ってなってる時は
首をかしげながら♪耳を動かす仕草って可愛いよねぇ。
そう考えると、健ちんの方が動きが少ないかも・・・

ドッグランも人が多かったみたいだね。うちのもわん達も
小麦ちゃんの様に社交的になってもらわなきゃだわぁ。
是非是非声をかけてくださ~い(^ェ^)/
並んで写真撮りたいね。

| ♪な | URL | 2005.09.02 10:03 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


