--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.19 21:23

私の夏休みは今日で終わった(ノ_・。)
麻布十番祭りがあったので、友達とお茶してきたけど・・・
すっごい人人人ひと~。車も渋滞しておりました。
今日は「健ちん」だけ出陣です。
片道1時間ちょっとの電車移動はへっちゃらだったけど
街の人混みではちょいビビリモード。

本当は犬もOKのカフェに行く予定だったのに
どこもいっぱいで入れませんでしたの。
仕方がないので公園で「焼きそば・アイス・etc」
しこたま堪能してきましたぁ。

明日から仕事だわぁ~。
ネジの抜けた頭をリフレッシュせねば。。。

夏の終わり

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏休みモードは解消されましたか?
台風来てますね!
涼しいから嬉しいんだけど、ゴミ出しだけでびしょ濡れになっちゃいました。
今夜は上陸ですね・・飛びそうな物は片付けておきましょう。
うちは準備OK!おやつもタップリ準備しましたよ(笑)

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.08.25 11:01 |

→かねちゃんへ

はぁ~い。おやつ準備いたしましたぁ~(笑)
今回の台風が去ったらまた少し暑くなるんだろうね(>_<)秋準備の台風なのかなぁ。

| ♪な | URL | 2005.08.25 23:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


