--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.18 09:15

めっきり寝てる時間が多くなった「ばーば」
睡眠時間はだいたい20時間位なのかなぁ?

寝る→食べる→寝る→食べる→お散歩→時々騒ぐ→寝る

あらら~。こんなトコで寝てますねぇ。
落ち着きますぅ~

そこは涼しいですかぁ~?

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです☆

めちゃめちゃご無沙汰していますmm

相変わらず♪なさんとこはにぎやかですね~
うちは一匹だけでも大変なのに
ホント、頭が下がりますmm

ばーばはまた、すごい所で寝てますね
頭痛くないのかなぁ
現在Cocoもすっごい格好で寝てます
時々真剣に生きてるか心配になります^-^;

| HIMAWARI | URL | 2005.08.19 20:40 |

→向日葵ちゃんへ

久しぶりですねぇ~。
Cocoちゃんのトイレ順調に第二ステージにいったんですね。
うちの「ばーば」なんて(^^;1年かかったよ。
それも「ほぼ」で、時々失敗してた。
いっぱい褒めてあげるとね、出来たときは嬉しそうに
「できたょ~ほめて~」って走ってくるんだぁ(^^)
がんばれ~Cocoちゃ~ん♪

| ♪な | URL | 2005.08.19 23:59 | 編集 |

気持ち良さそうだけど・・頭痛そうだね!
この写真のバーバさんはマルに見えてしかたないんですけど・・
似てて当然か・・マルチーズMIXだもんね!

うちのナナもほとんど同じリズムで暮らしてますよ!

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.08.25 10:55 |

→かねちゃんへ

>この写真のバーバさんはマルに見えてしかたないんですけど・・

ぐふふっ。マルチーズですよ~ん。
おばぁちゃんマルは気温の変化で今日はお腹ぴぃ~で~す。

| ♪な | URL | 2005.08.25 23:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


