--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.01 17:08

近況と言えば、べっちゃんが、
我が家の子になって4年経ちました。
正式の呼び名はエリザベスなんですけどね(笑)
こんな寝姿見ちゃうと

2014-09-01

うっひょひょぉ~~~。名前負けしてるぅ~。

きた当初は、ガリガリでフケが酷くて脂性。
固めのモノも噛むことができなくて、
前環境の事もあってか、掃除機のように瞬食しちゃってたね。

今では、
はなちょーちん・あぶくぶくぶく、べっちゃん。
空気も読めず・・・
スィッチ入ると顔を撫でろと、しつこいオンナですねん。

調べてみたら、珍しい犬種と分かって…
疾患とかの情報も少ないから、、
「うちの子になって大丈夫かなぁ?」
自答自問していた頃もあったけど、
大きな病気もなく、元気。
今では、KYなお嬢加減が、我が家のムードメーカーになってるょ。

むしろタケちんの方が心配になってるこの頃かも。
出来の悪い息子で…根暗犬のジミ男くん。
母は心配で心配で。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~、久々に覗いてみたら、アップが!
なんというタイミング^^。テレパシー?

無理せず、ぼちぼち・・・書きたくなったら、
べっちゃんたちのかわいい姿を見せておくれ^^。

| ぽよ | URL | 2014.09.06 01:42 |

ぽよちゃん、ありがと~♪
「ほよちゃん」って書くのも何年ぶりだろ~(笑)ね。
写真沢山撮れると良いんだけど・・・活字も増えちゃうかも(^^;;
無理せずに・・・育ててみるね。

| ♪な | URL | 2014.09.08 09:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


