--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.14 23:15

今月はお祝いが2つ。

13日の土曜日はベスの4歳の誕生日と
早いけど、28日は我が家の子になって1周年♪

H23813-1

自分なりに作ってみた、南瓜のケーキ・・・固めただけだけど(^^;;
こうやって、一緒にお祝いできてほっとします。

今年の夏はホントにホントに大変だ!!
こんな暑い場所に引越しさせられちゃって、
迷惑だったかなぁ?

初めて会ってあ~んなこと や こ~んなこと
我が家に来たばかりの事をはなしながらのお祝いでした。

今ではすっかり甘えん坊。
時々、主張もするようになってくれた。

健ちんの事が大好きで、
なんたって、健を一番信頼してくれてるのが嬉しいゾォ!!

H23813-2

お散歩も健の後ろを歩いていたのが、
今では、時々自ら先頭にたって歩く事も。
瞬食だったのも少しゆっくり食べれるようになったYO!!
健ちんのご飯も、食べてる側から横取りすることもなくなったし。

それでも馴れない事も沢山あって、
オソソもまだまだ失敗しちゃうけど.....

い~のい~の。
少しずつ、少しずつ、ゆっくりゆっくりね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ベスちゃん4歳&うちの子1周年おめでとうございます☆
手作りのカボチャケーキ、きっと喜んで食べたのでしょうね!
ママの手作りかぁ…私も来月の誕生日にはケーキを作ってみようかな♪
ケーキ作り苦手なので、上手くできる自信はありませんが(^^;)

| はなぺちゃ | URL | 2011.08.15 12:18 | 編集 |

おめでとー!

べっちゃむを迎えてもうすぐ1年になるんだね。
早いね~!
どんな子が来るのかワクワクしてたっけ。
やっぱ誕生日もそうだけど、うちにきて何年って数えるよね!

そうそう。
再来月のメール合戦、今年は先を越されないように頑張ろうっと。w
去年もそう思ってて、メール打ってる最中に♪なから先にきたんだよ。w

| ゆゆ。 | URL | 2011.08.15 15:00 |

▽はなぺちゃさんへ

コメントありがとう(^^)/ベスに感謝の日ですね。
私もお菓子作りは苦手で、コレは南瓜を茹でて固めて焼いただけなんですょ~。
人間はコレを使って南瓜サラダにしっちゃいました(^^;;
はなぺちゃさんだったら、もっともっとステキなケーキが出来ると思いますから
ぜひ、やってみてください。まるみちゃん喜びますよ~♪

| ♪な | URL | 2011.08.15 17:29 |

▽ゆゆ。さんへ

そうそう、健とひめがこの子と引き合わせてくれたんだ。
あの日(GWの時)健が恋しがらなかったら、
まだ一人っ子だったかもしれないって思うもん。

再来月かぁ~~~。楽しみだなぁ~~~。
皆で祝えるなんて幸せ。絆を感じてしまうね。
1年目より2年目・3年目・・・より深くなってきてる気がするね。

| ♪な | URL | 2011.08.15 17:38 |

そうそう、お誕生日プレゼントはね

おねしょシーツ(^^;;
これで遊びに夢中になってオソソしちゃっても安心よ~。

| ♪な | URL | 2011.08.15 17:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.19 09:26

↑ページトップ


