--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.10 00:44

べスの親戚、スミちゃんママ(お豆さん)から、
プレゼントが届いたYO♪

H2389-1

べっちゃんと健のお揃いのチョーカー

H2389-2

お手製ネーム入りぃ~。

シャンプーは、スミちゃん&chipくん愛用だそうです。
コレを使用するようになってから、
毛並みも変わり毛の伸びもよくなったそうな。
これで、ツヤツヤのとぅるんとぅるんの道へ、だ~ね。

べっちゃんに宝物ができて嬉しいね~。
よかったねぇ~、べっちゃん♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

久々にPC開いたわ。

ただいま一人でまったり。

素敵な親戚さんができたね~。
嬉しいことだね。
もうすぐべっちゃん誕生日だね。
新しい家族もステキな家族なんでべっちゃむも幸せだ♪

| ゆゆ。 | URL | 2011.08.12 14:49 |

▽ゆゆ。さんへ

べちこに親戚さんができるなんて思ってもいなかったからね。
誕生日、覚えてくれててありがとう(^^)
今ね、明日の準備をしてたとこよ~。

| ♪な | URL | 2011.08.12 17:03 |

祝 誕生日 ♪

しかし物凄くタイムリーなプレゼントだよね !

こりゃ町が居なく美人さんになるわな ♪

| らっしゃー | URL | 2011.08.13 16:48 | 編集 |

▽らっしゃーさんへ

ビックリでそ!
海外からお取り寄せしているシャンプーらしいですよ~。
感謝ですね。
会う時はまだまだ薄毛ハゲハゲ嬢かもしれないけど、
ひめに劣らず、キャラクターでは負けてないので♪
会える日を楽しみにしててね。

| ♪な | URL | 2011.08.15 09:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.19 09:26

↑ページトップ


