--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.01 16:13

小さい頃から親しんだお祭り。

H23730-1

私も昔は参加して太鼓叩いてました。
お祭り当日前の数日間、お買い物にで出かけると
各町内で練習している音が街中にいくつも響き渡ります。
東京に上京し、数年前に地元に戻ってきましたが、
今は観る楽しみを。。。

今年は所用で見る事は出来なかったけど、
「ガーコ」が充分堪能したようです。

お祭りの様子はこちら(^^)/#1】【#2】【#3

来年は楽しみたいね。
H23730-2

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


