--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.12 22:55

降ったり止んだり。
時折、雲が切れて晴れ間が見えたけど、

H2379-7

健ちんの心も、降ったり止んだり。

H2379-9


雷雨中の時の2匹は、お布団に潜っておりました(^^;;
落ちついた時間を見計らって、お外でヤキヤキ。
今回は2匹も食べれるお肉にしてみたYO。

H2379-10

食べ終わる頃…ふたたび
深夜までゴロピカザーザーなのでスタ。


。。。。。

いきなり、あっさぁ~。

昨日と打って変わってしっぽブンブンの健ちん♪
良かった良かった(^^)。

H23710-1

お宿から見える景色

H23710-3

陽射しもグングンつよいつよい。
タープで日陰を作って、朝食の準備。

H23710-2

冷たいお水を楽しんで、美味しいお水で珈琲を
その間、2匹はまったり。

H23710-5

べっちゃんも、ゴキゲンですかぁ?

H23710-4

気温もどんどん上がってきたと思ったら。。。

H23710-6

遠くから、おもそ~な雲がモクモク見えてきたゾォ~。

よ~し、撤収!!

お土産買いに行こ~っ♪

また来ようね。

| 野音共鳴 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なるほど最後の写真が「デフォルト」物語ってますね…

| LVH | URL | 2011.07.13 02:21 | 編集 |

▽LVHちゃんへ

この時季はしょうがないみたいね。
だけど、気持ちの良い季節でもあるし♪

| ♪な | URL | 2011.07.13 06:18 |

www

健ちんお外で寝るの気持ちよさそうだぬ~ん。

| ゆゆ。 | URL | 2011.07.13 10:42 |

▽ゆゆ。ちゃんへ

2枚目の写真?怖い怖いとブルブルして抱っこをせがんだにね。
最近よわっちーのだよ。

| ♪な | URL | 2011.07.13 20:17 |

wwwwwwwww

寝ているわけではなかったのか。wwwwwwwwwww
激しくヘタレなこってす。wwwwwwwwww

| ゆゆ。 | URL | 2011.07.13 21:54 |

シンプルキャンプはええねぇ~!

時間ないから平日の夜から繰り出して
早朝に帰宅というのも考えチウ。

それには道具を厳選しないとな。

ずっと晴れていたら凄く快適なキャンプ場なんだろうね♪

| らっしゃー | URL | 2011.07.27 14:49 | 編集 |

▽らっしゃーちゃんへ

平日の夜から繰り出して早朝に帰宅…
それいいね(^^)リフレッシュは大事ですょ~。
ほんと、道具の厳守って難しいねぇ。
快適すぎても面白くないし…
かといって、譲れないモノもあるしね。

| ♪な | URL | 2011.07.27 22:41 |

元気?

ご無沙汰してます・・

「ほ」さん、健ちゃん、ベッちゃん、
もちろん♪なさんも : )
みんな元気してますか?

では、又来るですね : )

| お豆 | URL | 2011.07.30 18:08 | 編集 |

▽お豆ちゃんへ

ふぅ~、7月後半少し忙しかったのですが、開放されました。
お豆ちゃんブログにも伺わせててね。
まずは登録しなきゃね~♪
今月はべっちゃん記念日てんこ盛りだよ~(^^)/

| ♪な | URL | 2011.08.01 13:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


