--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.11 23:20

最近、お外遊びができる機会がなくて
二人ともモヤモヤ。。。

H2379-1

七夕祭りも捨てがたいけど地元は暑い。
ひょっとして梅雨あける?あけそう~~~。
よ~し、脱出だぁ~。


ってな事で、
群馬県の北西端と長野県境に位置する標高の高い湖へ。

H2379-3

湖面の標高1514メートルの「野反湖」

お子たちも一緒なので湖畔1周はできないけど、
皆で湖近くまで降りてみました。
2匹もがんばったよ~。

H2379-2

陽射しが強かったので気温もグングン。
そこそこ楽しんで♪
今夜のお宿先へ早めに行きました。


。。。。

設営しているとポツ ポツ ポツ

ザーザーザーザー

ピカッ!! ゴロゴロゴロ~~~~。

H2379-4

お家のまわりは川ができ~~。

その間の健ちんは、

H2379-6

だっこちゃん(^^;; なのでスタ。

| 野音共鳴 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

親父は必死に設営で、息子はヘタレ全開 w ?

設営が間に合って良かったかと♪

| らっしゃー | URL | 2011.07.12 16:48 | 編集 |

▽らっしゃーちゃんへ

ほ~んと、家では平気なくせにビビリだしちゃうし(^^;;
管理人さんと話してて、
今の季節は雷デフォルトなんだなぁ~っと感じたわ。
でも楽しかったょ~。リフレッシュさせて貰いました。

| ♪な | URL | 2011.07.12 22:43 |

デフォルトでは、ウチのv-286では無理。うぅ。

| LVH | URL | 2011.07.13 02:19 | 編集 |

▽LVHちゃんへ

確かに。。。
今の季節はソウちゃんには絶対無理だわ=3
秋!!秋がいい~。紅葉がもとてもキレイだし(^^)

| ♪な | URL | 2011.07.13 06:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


