--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.07 23:34

べっちゃむの○P成功率、昨日今日は0%。

携帯写真より:
H2377-3

やっぱり好きな物・事で夢中になると
その場がトイレになっちゃう。

昨夜は夜ご飯を食べながら…
今日は、健とお布団の上で遊びながら…。

が~ん。。。

人間様のお布団の上に、こんもりと。
感心しちゃうほど、りっぱりっぱでビックリしたわ。

今は二匹とも大人しいのだけど、
べっちゃむが怒られている最中、健はトイレでふんばっておりまスタ。

「やったで~~~、オシリ拭いてやぁ~、かぁちゃん♪」

誇らしげに報告にきたわYO。

オラはできると主張したかったのかい?
ちょびっとだけ無理矢理搾り出しおってからに。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あぁ…

べっちゃむのお顔がたまらない。
癒されるわ~。
でもトイレ大変そうだね。
うれしょんに通じるものがあるのかもね。
興奮して意識しないまま…って感じなのかな?

| ゆゆ。 | URL | 2011.07.10 16:07 |

▽ゆゆ。ちゃんへ

うん、意識しないままダスよ。
でちゃってから、アチャーって思うみたいなんだけどね。
それ以外はホボ大丈夫だから、
褒める事をメインで根気良くかなぁと思って。
怒るのは簡単だけど、またトイレで出来なくなったら困るしね。

| ♪な | URL | 2011.07.10 20:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


