--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.14 22:07

今日の「ばーば」「健ちん」はお留守番。
普段と同じ時間に起きて普段と同じ様に支度をしたのに・・・

 きぃっきっきぃ~っ~

????うちでは「猿」飼ってたっけ?

健ちんは興奮すると「猿」になるんです。
本人は一緒に行けると思っていたらしく、かなりの興奮。
ばーばなんて「どうせお留守番でしょ?」って顔だもんねぇ。
いつもと同じでも、いつもと違うって分かるのょ。

午前中に用事を済ませ、途中「品川水族館」に寄ってきたわぁ。
イラストではありませいぇ~ん

イルカの赤ちゃんが生まれたので「見れるかなぁ~」って密かな期待。

はっきり言ってすげ~人・人・人人人人人人・・・・・
イルカのショーすらも見れませ~ん。

まぁ(^^;仕方ないねぇ~。夏休みだし。

それでも面白かった。
ゴマフアザラシ(ゴマちゃん)のコーナーでお爺ちゃんがお孫さんに
「ほらぁ!!デベソだょ!!見てごらん白いデべソがでているょ」
と何度も言ってました・・・
(心の中で:あの~これは・・・オスでして・・・それはそのぅ
        興奮しちゃってて×××でして…まっいっかぁ)

こんな写真も何とか撮れたょ…

トンネル水槽で下から見えた「エイ」 こんな顔をしてたのね。
ちっちゃいエイはぴょこぴょこ縦になってた(^^)泳いでたゾョ
えいッ!!

サメは本当に怖かったですねぇ。近くで見るのは初めて♪
中くらいのサメは上側で、大きいサメは下で泳いでました。
大きなサメは本当にアニメ顔だぁ。。。
水槽にへばりつきながら人間を観察している様に泳いでたょ。
「こやつらム・カ・ツ・クぜぃ!!」とでも言ってるの?
目だけがさめてて。。。怖いぃぃぃっ!!
ダンダンダンダン・・・

ちゃんとゆっくり見る余裕はなかったけど、楽しかったですぅ。
次回はぜったいドルフィンだわぁ(^^)/~

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログの引越しお疲れ様です。
健ちんの猿声きいてみたいにょ~(笑)
ばーばーちゃんの反応はうちの成犬組チワワと一緒だよ。冷めてる~~~

♪なさんも水族館行ったんだね~。
私もお盆中に行ったよ。でもエイやサメなんて
いなかった・・・(ノ_・。)クスン
名古屋の水族館はまだまだですなー。


| りるろ | URL | 2005.08.15 19:39 | 編集 |

サメと対面した健ちんが見てみたいね~♪
ビビリまくりかしらん!

ガラス越しに襲われるかもね!
お~怖い!!

| ナナマル | URL | 2005.08.16 10:07 |

→りるろさんへ

水族館、混んでたでしょう?
テレビでもなかなか見れない魚が泳いでるから
ちょっと感動しちゃいますね。

りるろさんは、名古屋にお住まいなんですかぁ。
万博はもう行きましたかぁ?
手羽先。味噌煮込みうどん。味噌カツ。喫茶店のモーニング。
エトセトラ…食べたいですぅ~。
以外にお好み焼きもいけますよね(^^)

| ♪な | URL | 2005.08.17 01:25 | 編集 |

→かねちゃんへ

ちわまる達がどんな風に反応するのか気になるね(^^)
皆びびりまくるかなぁ?

| ♪な | URL | 2005.08.17 01:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


