--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.06 11:38

ここ1ヵ月ほど前くらいから
べっちゃむが毎日毎晩ヘソ天して甘えてくれるのYO。

(携帯写真より:「ぎょぇ~、撮っているんだから寄ってこないでぇ~!!」)
H2376-1

今も、ゴロゴロ背中をスリスリさせながら
脚をバタバタさせてるょ~。

で、私の顔を仰向けのままチラ見。

無視すると、
「はぁ~」って可愛いため息を1つ。

あははは(^^)かわいい~。

べっちゃむが一番好きなのは健兄ぃ。
初披露したのも、健ちんにだもんね。

(携帯写真より:1週間前にサマーカット。耳毛も短くしたらお耳がピ~ン♪)
H2376-2

今夜もお布団で健にヘソ天スリスリやってやって~と
脚をバタバタさせたり、
健に押し競まんじゅうしながらアピールするのかなぁ。

嬉しい時間なのだ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わっ、健ちんが別のわんこになってる~!(笑)

| ぽよ | URL | 2011.07.08 22:50 | 編集 |

▽ぽよちゃんへ

短くすると、デコがチワワでしょ。
後姿はミニブタにそっくりなのですょ~。

| ♪な | URL | 2011.07.10 20:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


