--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.19 10:41

ドッグカフェにひさびさ行ってきまスタ。

H23618-1

只今友人が一時預かり中のフレンチブル。
名前は「おかめちゃん(仮)」

里親希望者さんのところへトライアルが決まったのだ。
嬉しいね。

癒しちゃんでしょ~。
あまりの可愛さで、人間さまはトロロロ~ン。
H23618-5

嬉しいと「ふがふが」しゃべってくれるの。

せっかく来たので、室内ドッグランで遊んでみたよ。

H23618-2

が・・・が・・・が・・・

H23618-3

ど~よ、うちのわん共。

地味ぃ。

室内ラン初体験のウチの子達。
遊ぶならやっぱりお外がいいね。

地味ぃな2わん。
H23618-4

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

手作りジャーキー、ありがとうね~。
うちのわんこたちに代わって改めてお礼申し上げまっす!

昨日は雨で残念だったけど、会えてうれしかった。
鼻べちゃわんこたちには暑いよりはよかったかもよん(^^)。

おかめちゃん、初の長距離ドライブも、
助手席ベッドでスヤスヤ&まったりモードでした。

あと残り1週間、おかめちゃんとの時間を楽しむわ~。

| ぽよ | URL | 2011.06.19 23:11 |

▽ぽよちゃんへ

こちらこそ、遠いところありがとう。
「おかめちゃん」にも会えて良かったわぁ。
寂しくなっちゃうだろうけど、
残り1週間楽しんでくださいなぁ(^^)

| ♪な | URL | 2011.06.20 10:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


