--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.21 13:58

ちっこいお山のぼりでも途中補給したくなるのが
「甘いもの」と「しょっぱいもの」。

(食いしん坊だでね。)

頂上でごっは~んっ(^^)とか
珈琲タイム~ッ♪と思っても
あきらめなきゃいけない時もあって、
腹ペコ・エネルギーくれぃ~ってなっちゃうのさ。

そんな時、
「どら焼き」や「あんぱん」などが
あったらなぁ~って思う。

それもあって、試しにお饅頭を作ってみまスタ。
H23621

表面を焼いて食べても美味しいし。
具ををしょっぱいものにしたら、お焼きもどき?

行動食・休憩食の1つとして使えるかなぁ。
見た目イマイチだけど(^^;;

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う…

絶賛空腹中のわしには辛い画像だ。
すげ~うまそう♪

| ゆゆ。 | URL | 2011.06.21 15:09 |

▽ゆゆ。ちゃんへ

これね、ホットケーキと小麦粉で作っったんだぁ。
ケーキミックスって便利だね。

| ♪な | URL | 2011.06.21 19:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


