--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.16 13:40

「ジープの機能美展」へ。

H23611-1

メカニック的な事は分からないけど、とにかくフォルムがかっこぃぃ~。
昔のカメラも展示してあったり、1つ1つがどれも萌え萌え。。。

帰りは、友人にcostcoへ連れて行ってもらったYO♪

H23611-2
( 商品はbig だけど、写真はちっこく)

最近、雨女疑惑なんです。
なんとなく去年辺りからそんな気がするのだ。

雨予報で予定を変更してみれば…
晴れだしたり。

ついてないでしょ(苦笑)

だけど、友人やお知り合いの方達と久々に盛り上がって大満足。
「キャンプあきらめてよかったぁ~♪」

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


