--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.13 12:52

ガーコが振休の金曜日。

H23610-1

のんびりユルユルと渓流を楽しんできまスタ。

今回は、2わんも一緒(^^)

駐車場に着くまでは、
お子たちはハァハァ、人間さまも少し汗ばむほど、
なのに、ほんの少し森に入っただけで気持ちよかぁ~。

H23610-2

さ~っ、トンネル抜けるょ~♪

H23610-3 H23610-4

テクテクテク。
クンカ、クンカ。。。テクテク。
健ちんのシッポはブンブン♪

H23610-7 H23610-11

渓流沿いまで向かいまスタ。

H23612-5

新緑が少しずつ色濃くなる季節。

H23610-9

ウッシッシ(^^)キモチヨカァ~~~。
2人して、歩くスピードが遅くなるですYO!!

2匹はドンドコ歩きたかったろうね。

H23610-8 H23610-6

| 野音共鳴 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ステキなところですねぇ。
こんなところにワンたちと一緒に行けると
楽しさも倍増するよねぇ。
マイナスイオンたぁ~っぷり吸って
心もリフレ~ッシュだねぇ♪

| miu | URL | 2011.06.14 21:47 |

▽miuちゃん

コメントありがとう♪
場所によっては、退屈な2匹になっちゃったかも(^^;;
あの後は公園に行って、お昼したら、
ぴょ~んぴょ~んってノミを発見、飛んでたよ。
芝の方がいるんだね~。

ちびひめばぁちゃんもコッソリ(^^)。
バックの中だけど、いつも一緒にお出かけよん♪

| ♪な | URL | 2011.06.15 10:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


