--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.13 23:55

留守中の別居も解禁になってホッとしておりまする。

昨日は雷&雨だし。今日は雨はやんでも朝から曇っていたので
ちょっとションボリの午前中でしたの(;ヘ;)。
でも・・・お昼近く頃からぴ~かん青空になってきたので
柏の葉公園に行ってきたょ(^_^)/ラッキィ~♪

皆でのお散歩は久々だったので2わん達も大張り切り♪
支度をしていると「早くぅ早くぅ・・・行こうょ~」って
嬉しそうに足をバタバタさせて喜んでくれるなんて
こっちまで嬉しくなっちゃうね♪

公園に行ったら、お盆シーズンだからかな
思ったより人も少なくて、家族が思い思いに楽しんでいたり、
自転車で来てのんびりとベンチで過ごす人もいたり・・・
ひなたぼっこ

なんだかいいなぁ~。こんな風景。
のんびりな休日

時間がゆっくりで心地いいね。

「ばーば」も嬉しかったみたいで、カメラ目線をくれましたぁ(^_^)
ニコッ(^^)

た~っぷり景色を堪能したら・・・散歩休憩。
「あれっ?ばーばより健ちんの方が大きいわぁ」

なに持ってるの?

おやつタイムですょ~

おやつぅ~

すごいねぇ~。舌がべろ~んと伸びておりまする。

べろなが~ぃ

緑があって日陰もあって過ごしやすいけど、お水は欠かせないね。
脱水症状も起こし易いらしいのでまめにあげねば・・・

しかしっ。。。ばーばの舌がこんなに長かったとは・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら~、いい雰囲気♪
柏の葉公園、素敵なんだねぇ。
ひさしぶりにガーコさんも一緒に行けたのかな?お盆くらいはお休み一緒?

今度一緒に行こうね(*^。^*)

| ふうにゃ | URL | 2005.08.14 13:55 | 編集 |

書くの忘れた……。

健ちんの方が大きいのね(^O^)
でもこうやって見ると、健ちん、ホントにマルチーズ似って感じで、ばーばと兄弟みたいよ♪
かわええなぁ……(*^。^*)

| ふうにゃ | URL | 2005.08.14 13:57 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

是非是非(^o^)/行こう♪
ドッグランの様には走り回れないけど、お弁当持ってまったりしたり、のんびりお散歩しながら景色を感じるには最高だょん

| ♪な | URL | 2005.08.15 00:11 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


