--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.11 12:56

健ちん嬉しいキュンキュン。
好きな場所に近づくとしっぽブンブン、テンション上げ上げ♪
健は、1・2度行けば覚えちゃうから凄いなぁって思う。

もちろん車内でお留守番しなきゃいけない場所だと
ガーコにしがみつき下げ下げ鳴き(^^;;

H2354-5

ついた、ついた。
今日は人も沢山いるね~。

H2354-1

「わんわん、可愛いねぇ。」
まわりから聞こえてくる、子供とお話しするお母さんの声。

H2354-3 H2354-4

「そうでしょ(^^)そうでしょっ♪」
心の中でニンマリするガーコとワタシなのでした。

H2354-6

来た当初に比べて、お顔も真ん丸。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


