--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.11 12:09

GW終わっちゃいましたね。
皆さん通常の生活に戻れてますでしょうか。

我が家はゆるゆるな休日を過ごし、
体重増量週間でスタ(^^;;

よっしゃ~!
べっちゃんの避妊手術日も決まったし、
それまでは、疲れない程度に楽しむYO~♪

そんな感じで「お山とキャンプに大掃除」と決めたぐらいで
具体的な日程はお天気次第。

晴れマークの前日
「明日はゆるゆるキャンプしよ~♪」そんな感じ。

で、近場のお宿先に向かってみたら…。
いや~。混んでる混んでる。

お家を建てれないことはないんだけど、
見た瞬間、ガーコも私もテンションさげさげ。

すごすご、諦めました。(トホホ。。。)

キャンプは出来なかったけど、帰りにいつもの公園へ

H2354-2

いつもの公園へ続く。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


