--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.04 01:28

フィラリア予防にあわせて、こちらも装着。

(携帯お写真より)
H2353-1

健ちんのノミ・ダニ予防は、カタンドッグ・メタル。

以前はフロントラインを使用していたけど、
それでもマダニさんがつくこともあったので
数年前からこちらに変えてみたら(^^)
健ちんには相性が良いみたい、着きにくくなりました。
全てのわんちゃんに合うのか分からないけどお薦め(^^)

健ちん、かっこいい~(^^)
H2353-2

べっちゃんはどうしようかなぁ。
毛が柔らかくて、首輪を付けっぱなしにすると
首周りの胸の辺りが擦れてしまうんです。
酷い時はカキカキしちゃって被れちゃう。
去年はフロントラインにしたけど、
円高還元で安くなってるし・・・悩ましぃ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


