--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.13 12:46

先月中旬から、迷惑メールが毎日来るようになったょ。
今まで一度も来た事がないので、びっくりだわさ。
最初の1・2日間は「hot mail」と「Yahoo」で何通か着てて・・・
最近は「Nobody」ってトコから毎日5~6通きてますの。

昨日なんて 知らない人からのメールまで来ましたのょん。(>_<)

   「アドレス変えました。わかりますか?
              まだいるの?私わかる?」

だってさぁ。・・・誰?さっぱり分かりませ~ん┐('~`;)┌

今まで私のトコには一度も来た事がなかったのでビックリです。
なじぇ?いきなり来るようになったのけっ?

「Nobody」さ~ん。私男じゃないですょ~。
こんな内容のメールを貰っても面白くないですぅ。

http://○○○.×××.com/saya.html
Subject: 携帯とアド送ります!《H×2回=30万円》お礼する!絶対約束!! ※「信じて!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
●<逆援助を前提としてH 13,14日に会える男性募集>●
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 某貿易会社社長婦人(29)歳が夫のいない8月の13日、
14日のいずれか1日もしくは2日ともで、SEXを前提
としたお付き合いして頂ける元気な男性を募集します。


  ●報酬●

  ●1日の場合。。。。。 10万円
  ●2日ともの場合。。。 30万円

            <注意事項>

  ※精力おおせいな方。(1日にかなりの回数が予想される為)
  ※秘密厳守出来る方。
 ●依頼人女性プロフィール●

 夫と年が26も離れていて、もう数年、Hしていません。
結婚した当初は精力おおせいで毎日SEXしてくれたのですが・・・・
私はもともと毎日Hしないとダメな方なので最近、もう耐えられません。

 なかなか家を空けない夫が今週末いません。
 今週末だけ浮気をしたいのです。本気です。よろしくお願いします。
 報酬の方は必ず払いますので、その代わり秘密厳守でお願いします。

●子供もいるので夫婦生活を絶対に壊したくありません。
 そのため、メールという手段を選びました。迷惑でしたら本当にスイマセン。

 10人にしかこのメールは送っていません。この2日間を逃したくありません

 よろしくお願いします。

       ※詳細は下記のURLから確認下さい。※ 

         直接この女性にメールが送れます。

http://○○○.×××.com/saya.html

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


