--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.10 23:59

別居生活もそろそろ終盤。
昨夜から様子を見ながら別居解禁日を
どうしようか?迷っております。
結局、別居では柵の中で落ち着いていたのは
「ばーば」だったんですょ。
ほんで、今日は日中は柵でしたが、夜は
いつもの座椅子ソファ席でのんびりしてみましたぁ。
えへへへ~

「健ちん」の性の暴走族も治まってきたみたいで、
クンクンクン「女女女女・・・ばーばぁ~はオラのモノだぁ(はぁと)」
攻撃もなかったのでちょっと安心♪
久々に一緒に居れて、嬉しけど ちぃと恥ずかしいのか・・・
びみょう~

ちょっと間隔が微妙に空いているんですけど・・・

でも、結局はこんな感じ。。。

おちつくぅ~

きゃはは(*^ェ^*)やっぱり健ちん、ばーばの側が良いのねん。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


