--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.25 20:15

とっくに年賀状だしてなきゃいけないのに、
写真を整理してたら、良いのがなくて・・・

誰も訪れていない事を祈りつつ公園に向かいました。

まずは、個々のベストショット(^^)
H221225-3

H221225-4

誰もいないこと、他のわんちゃんがいないことを確認。
まずは皆とお散歩ね。くんか済ませちゃってくださいな。

H221225-5

さ~て、いってみよ~♪
「ガーコ離すよ~。準備はいい?」
「離すから、名前呼んでね~!!」

H221225-6

H221225-1

H221225-2

気をぬけません。
公園を出ちゃったら、道路があるからね。
二人から離れちゃう事はほとんどないけど・・・それでも心配。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


