--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.23 00:12

風の強い連休でしたね、黄砂もすごかった。
皆さんはどんな休日を過ごされたのかなぁ?

我が家は、法事と買い物と焼き焼きでスタ。

来月からエコポイントの条件が変わるので
朝からヤマダ電気に並んでみたょ。
これでTVの買い替え完了です。

焼き焼きは、
父の誕生日のお祝い(過ぎちゃったけど)を兼ねて
今年初の外めし。

H22323

パンは、お豆腐、卵、ホットケーキミックスを使用して作ってみました。
ベンチタイムもいらないし、水なし。 目分量で作れちゃうから楽チンです。
これだったら、キャンプでも失敗が少なくていいかもぉ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


