--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 23:02

お天気も良いから、『今日こそは、やるゾ!!』と思っていた事があって実家へ。
ちょこちょこ準備をしてたら、
健ちん、きゃい~んとお布団に寝ている僕ちゃんの近くで鳴き出し、
ひょこひょこ、左足を引きずってしまった。

慌てる「ガーコ」。
一気にテンション下がるワチ。

健ちん、凹んだ顔で甘える。「ぼく、いたいのぉ~~」

1時間たっても治まらないのでいつもの病院へ。
院長先生に診てもらいながら説明。
両足を触診しながら、心配される項目を色々チェックしながらの説明を受けた。

が、山本キットやら、野球選手の靭帯の話しまででてきて、
今回は、聞いてて段々良く分からなくなってきたのだ。

早いはなし簡単に言えば、「膝の裏側の炎症でしょう」
今日の時点では大事にいたらないと。
痛み止め等の注射をしてもらい、
2・3日安静で1週間の様子見ってことさ。
それでも足を引きずる様だったら、他の症状も検討しましょ~
って事なんだな。

病院の待合室でブルブルしてたのに、
終わって帰宅したらベスと遊んでるし。

それでも良い事もあったわけでして、
痛み止めの注射と飲み薬を貰うので体重を計ったら、4キロでした。

先生とワチ、「ほ」で大喜びさ。
10月は4.1キロ→4キロに。
マックス4.7キロだったからね。
足腰に負担が出ちゃうからこれ以上太らせないように現状維持だって(^^)

とにかくホッ。


健の事以外でも、わさわさおきちゃって、
今日はあんまり良い日ではなかったな。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


