--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.14 01:41

「ガーコ」がmixiのプロフィールを更新してたらしく、
更新内容を偶然にも検索してくださったの。

里子で来る時、元家から証明書を受け取らなかったので、
我が家には血統証明書はなく、 はっきりしたお返事ができなかったのだけど、
それでも同犬種のわんちゃんに出会えて嬉しかったんだ。

で、その方が教えてくださったブリーダーさんのHPを見つけたら、
同じ犬種でベスと同じ生年月日(2007年8月13日)の子の写真が載っていてビックリした。

ほんとだぁ~、言ってた通りかもぉ~。

兄妹?姪っ子?とにかく親戚さんの可能性(^^)高い♪

ぐふふっ、超嬉しくなっちゃった。

お知り合いになったわんちゃんは、べっちゃんと同じお顔。
ベスの妹ちゃん。10月生まれって言ってたから今1歳。
石川県にお住まいなのです。

いつか御対面できると良いね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


