--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.27 03:29

べっちゃん、嬉しかったりするとウレションちゃん。

ウレションって、普通気持ちが盛り上がって、ちびっちゃうじゃない。
この子の場合はちっとばかし違うの。
普通のしゃがみじょじょじょじょ~~~ってなっちゃう=3
そうならない様に、普段は気をつけてはいるんだけど、
ヒートでおぱんつ履かせる様になってから、
そう簡単にはいかなくなってしまったですょ。


元々トイレの回数が少ない子なので、
したくなっちゃう時は、とにかくでちゃうらしい。
それも時々スペシャルまでしてくれる。

今日は、私の朝兼用昼ご飯を見て、喜びの舞をぐるぐる。
彼女の心の中では「ごはんっごはんっ♪」
もらえると思って超嬉しかったんだろうね。
私の足元で、それもカーペットにたんまりとすばらしい地図。
ついでに、逃げながらスペシャルを少し落としていった(-。-;;

こっちは洗濯ですよ~。
洗濯ちぅ、おパンツ娘にさせてたら、
おぱんつのしっぽ穴から、ほっこりコロコロこんにちは。
ほっこりついでにちびりんちょ。

寒いから?
おぱんつのせい?

怒られるから凹んでみせるけど、
へ~きのべっちゃんは、3秒じゃなく1秒で
ムリクリわしの膝によじ登って、ヌクヌクイビキかいて寝てまする。

昨日もね、普通に座って私の行動を見張っていたベス。
健が少しちょっかいだしたらそのまんま、ゆるんで地図を描いてくれた。

シートの認識はあるんです。
お散歩の回数を増やして予防しても、それは躾にならないし・・・。
何かに夢中になっちゃうと、
脳と身体が一緒に機能しなくなっちゃうベスさん。
ヒートの時はお漏らしする子もいると、聞いた事があるけど、

おぱんつ履いてると、ゆるくなってしまうのかい?

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


